Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
レジ担当、品出し・売り場つくり担当、カゴ渡し・呼び込み担当とそれぞれ分かれている。 忙しい時は1日レジから離れられない。 喉が乾いてもお客様が途切れるか社員に言われるまで水分補給にいけない。 頭がぼーっとしてきて打ち込む金額を間違えたりすることがあれば、社員に問い詰めらる。 店舗や社員にもよりますが、新しいバイトが入ってもすぐに辞めてしまうため、人手不足でなかなか辞められない。 そのため有給休暇も消化できず、バイト・パートの間で不満たらたらです。 人手不足のわりに男性が応募してきても面接もせず落とすという社長方針にはビックリ。 女性の細やかな気遣いが接客に向いているという理由だそうですが、男性でもきっちり仕事してくれると思う。 休みも希望を出しづらく、自分で代わりに入ってくれる人をさがさないと休めない。 時給はほぼ上がらず。 みんな辞め時を探っている状態でとてもおすすめしたい職場とは言えません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意