Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
勤務年数を重ねているとよくある、個人の仕事の頭打ち感はある。 これが続くと自分が会社に必要か考えてしまう。 今は無いがコロナ感染のせいでの従業員からの冷たい対応が違和感を感じている。 現場の声を拾い上げての業務構築はするが、その時での対応感しかないのがネック。 協力会社との連携が全く機能していないこれは1番の課題でありこれが続くと自動化を出来ない部門では無駄なコストがかかり顧客にも影響してくる、これを改善出来たらもっと品質を上げていけるのに何故かやらない非常に勿体ない。 なので直近で見ても仕事のやっつけ感でしかないのが否めない。 良い人材育成を育てるとかの時代ではなく、フォーマット頼りが多く中々人が着いてこない。 良し悪しがはっきりと見えやすいのも特徴的な会社でもある。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意