社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

接客業を経験して色々な世代の方とコミニュケーションをとりたいと思い入社した。百貨店であれば幅広い年代のお客さまと接することができる。また、接客スキルも他のお店より格上であると思ったので百貨店で学びたかった。自分が接客された時の店員さんの振る舞いがきれいであこがれたというのも理由のひとつ。また美人な方が多いという印象もあってよりあこがれた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。