Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
社員と同じぐらい働いているのにパートにボーナスがない、店に寄って忙しい店があるのに手当がない。登録販売者の免許をとれとうるさい。店の1ヶ月のにんじを減らされるのに本部の人は忙しい店の大変さが分からず無理な決まり事をおしつける。この時期化粧品の売上が下がって当たり前なのに7月、12月の予算を上げて社員パートが達成するのに売上に貢献してパートは母ボーナスもないのに毎月の売上お客様の販売声かけが家計にも影響がある。レジで1人がその接客に時間をとってしまうとスギトモの日クーポンがある日が重なるとお客様のクレームで罵声を浴びている事本部の方は知ってますか?正社員だけでなくそこで働くパートの辛さが分かってもらえない。ボーナスもなくここまで言われるストレスで鬱にもなります。登録販売者になり責任者業務しないとボーナスが貰えない事事態ブラック企業ではないでしょうか?本部の方はもっと店パート、アルバイトの意見聞き取りをするべきだと思う
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意