Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
テレマーケティングだったのですが、沢山のお客様から、見積もり依頼、契約変更などがあります。なかには、クレームもありますが、その時は、上司が、モニタリングしてくれるので、安心です。ミスをしそうなところも、上司が、ダブルチェックしてくれたので、非常に安心感がありました。お年寄りで、お困りの方も多くありがとうといっていただけると、非常に嬉しかったです。見積もりや、打ち込みのスピードも、何度も受けると高くなっていき、お客様対応に余裕ができるようになると、楽しい時間をもてるようにもなりました。高齢のお客様はスマホ操作が苦手だったりするので、いっしょに解決だきたときのうれしさは、とてもありました。やりがいあります。まだ、自分の対応が、良くなくお叱りを受けたこともあり、これも、勉強になり、その後は、お客様対応にきちんとすることを第一に考えるようになりました。定期的に面談もしてくれ、働く人を大事にする企業だなぁと今振り返ってもおもいます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意