社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

料理を教えることも大事でしたが、それよりも接客営業の方が強かったです。私は営業よりも料理をしたり教えることが好きだったのでどうしても営業に力を入れて生徒を増やしてということが苦手でした。決まりゼリフを覚えたり、生徒さんを覚えてお話をかけにいって営業をかけて、、というのが苦でした。私は残業がない落ち着いたスタジオにいたので居残りをしたりというのはなかったですが、人気のあるスタジオは休憩なんてできないほどです。残業ももちろんしています。昇給は早い人は早いですが、昇給しない人はしません。昇給しないと給料も上がらないし、未来がないと思いすぐやめました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。