Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
自社でも取り扱っているリモートデスクトップで、会社とまったく同じ環境でPCを稼働できる。もともと自社のデータセンターにつなげながら会社内、会社外でも仕事をしているので、テレワークでもまったく問題ない体制で、スムーズな導入でした。よくありがちな一部機能の限定や共有ファイルサーバーに入れないということもなく、全社員がどんな場所でもアクセスでき、全機能を使うことができる。そこは自社でデータセンターを持っている強みをいかんなく発揮していて、外部の会社に頼ることなく、自社内ですべてが完結してしまうことが大きな強みである。めったに起きないがトラブルがおきても、自社内の専用サポート部門に連絡することにより、リモートで現象を把握してもらい、最短で現状復帰をしてくれる。社外にも売り出している商品のため、24時間電話サポート、CHATサポート、メールサポートの体制があり、特に電話サポートが24時間あるとのはデータセンターを自社に持つ大きな強みです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意