Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
派遣社員でしたが、引き継ぎをしてくださる方がいつも在宅のためOJTは十分に感じられませんでした。 引き継ぎをしてくださる方は2名で、それぞれでやり方等内容が異なり困惑。 営業事務でしたが、引き継ぎが済んでいないのにも関わらず営業の人や取引先には引き継いだことになっており、電話や問い合わせが自分に殺到し、引き継いでくれるはずの方々は在宅のためすぐに連絡が取れない。また電話を繋ぐのも何も分かっていない初日から全てやらされる。コミュニケーションがなく、チームリーダーや営業と話すことはほとんどない(派遣だからか?)。引き継いでくれる方々も仕事以外は話さない。前職がサービス業だったため淡々と作業をこなすだけの職場に驚いた。新卒の若い人たちは人間味があるが、上に上がるほど仕事で人が変わっているように感じる。怒涛が鳴り響く職場で、適応障害になりました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意