Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
お客様窓口に所属していたが、勤務時間のほとんどを謝罪し続ける忍耐が私にはなかったことが大きい。またお客様からの問い合わせに対して、責任者があまりフォローしてくれず、入社直後で分からない案件に関しても、返答例をさらっと話されるだけで終わった。自分自身が理解できていないことを、お客様にお伝えすることをほど伝わらないことはなく、案の定お客様は納得されずに板挟み状態となり、激怒されて終わることも多かった。そんな毎日から精神的に不安定となり、そのことを相談してみたがほとんど聞く耳を持ってもらえなかったので退職する決断をした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意