Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
お客様に対しWIN&WINの関係を気づき上げようと躍起になって努力していても、会社として組織としての論理的な体系的な対応がなく、場当たり的な、その場しのぎの、目先の利益だけに執着した行動や対応しか出来ず、 人や組織を育てる時間も人員も能力もないように思える。トップの対外的なリップサービスの施策や事業方針を 具現化して地に足付けた政策に転換できる経営陣がいないため、現場との乖離・トップの発信と現実との乖離が生じている。さらに悪いのは、その事実を気づいて補正できないこと。もっと悪いのは、その事実に気づいていないこと。今現在は、会社・組織体としてはレベルが低いと言える。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意