社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

料金未納にも関わらず、態度が大きい契約者が多い。何かしら理由をつけて、クレームをいってくる契約者が多く、30分~1時間クレーム応対をしている事も多々ある。クレーム応対時間が長引くと担当の事務処理の時間が少なくなり、事務処理が時間に追われる。対面の接客でないからと割りきれる人ならいいが、理不尽な事を言われるし、繊細な人だと精神的にダメージを受けると思う。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。