社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

顧客本位といいながら、結局は営利企業なので手数料ありきの提案が多い。 マス層へのフォローはあまりなく、当たり前だが富裕層に対しては非常に手厚いサービスを行う。 しかし、富裕層に対しても、やはり手数料ありきなので、なかなか信頼獲得にはならないと感じる場面がある。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。