Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務内容としてはインターネットの契約を検討しているお客さんに電話をかけて申し込みしてもらうものとなります。ただ、電話をかけまくって獲得するのはNGです。課によりますが電話をかけて契約まで至らない検討を一日3件以上出すとその日は営業をやめなければいけないローカルルールがあるためです。恐らく問い合わせ自体が少ないため、一見一見確実に獲得するために縛りをつけてあると思うのですがこれがかなり辛いです。頑張ってたくさんの人に電話をかけたほうが営業停止になる可能性が高く、営業停止になった場合はその日一日中雑用となります。また、残業代も込みの給料構成となっているので、残業で稼ぐのは難しいです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意