Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
買い場を変えれば売上が上がると思っているのが不思議。商品の配置を変えただけでは売れないのだが粗利を稼ぐ為に仕方なくやっている。 ドンキはド派手な演出が人気でドンキにしか売ってないからお客さんが買い物に来るがユニーにはそれがない。 恐らく長崎屋のようにユニーも名を残すだけで中身はドンキになっていくと思う。現状new GMSとしてアピタの中にドンキが入っており、総合スーパーとして終わりを確信したの と、この先売上は上がらないと思い退職。 結局ドンキの力を借りなければユニーは持たなかった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意