Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
手術予定があり相談した際、業務負担を減らす為にすぐに対応はしてくれたものの、以前より業務は楽にはなったが、ただ手術する場所への負担は以前より影響する内容になってしまった。それを相談しても以前より楽なんだしリハビリ、リハビリて感じであまり対応していただけず。リハビリも何もこれから手術するのに。。また休職予定で話したものの退職を促すような対応も不快だった。ただのサボりで何ヵ月も来ないような人をそのまま退職させる訳でもなく雇っているのに、何故したくもない手術をする人を退職に促すのか。また手術が終われば復帰も出来るのに暫く休むなら退職て、、私より先に来てない人たちを処理したらどうなのか!て思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意