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テレワークは各部署により異なるが、現状では営業部門は接客がメインのため、コロナ対策を実施したうえで、フレックスタイムを活用しているのが殆どです。スタッフ部門が中心にテレワーク、時差、フレックスタイムをその部署の適正に会ったワークスタイルで活用しています。当初のオリピック開催前にテレワークの導入準備を行っていたため、コロナ禍による緊急事態宣言より比較的スムースにテレワーク導入が実施できた模様。また、オンライン会議の導入に在宅での業務も効率よく進めることができていた。パソコンなどの通信機器のセキュリティ対策も行いながら、徐々に大勢のテレワークにも対応できるようにシステムの改善も行われ、現状では、スタッフ部門では自分のスケジュールに合わせてテレワークを取り入れることができる職場環境となっている。特に不満はない模様で、全国から集まる会議がなくなり、コストと時間の有効性は、むしろ以前より改善され、会議のための面倒な物理的準備もなくなった。
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