Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
休暇のとりやすさ 部署にもよりますが、シフト勤務の部署は前月に有給申請をするので、休みたい日が予め分かっていればほぼ確実に休めます。 繁忙が予想される日は冠婚葬祭以外の用事では休暇を取らないように言われますが、年に数回あるかないかです。 体調が悪い日も電話で有給をとることができます。 事前に休みを申請するにしろ、当日に休みを申請するにしろ、理由を深く聞かれることはないので安心です。 残業 部署にもよりますが、お客様対応の部署はほぼ残業はありません。 台風など、問い合わせが多いときに残業できるかの打診が来ます。本当に無理ならそこで断ることもできます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意