社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点退職検討理由

コールセンターという職種上仕方ないが、色々な顧客がいる。理不尽な人もおり、逆ギレする人もいる。そんな人の対応もしなければならずストレスが想像以上に大きかった。精神的に負担が大きく、精神、体調面に支障が出た。クライアントからも責められる事があり、双方から責められるとしんどい。精神的にしんどくなると、転職するのもハードルが高いが、体調が悪くなるまで仕事を続ける必要はない。無理をしない方が良いと思う。入社前に、業務内容をよく吟味して、出来るだけ働いている人の話を聞いて、また正しい離職率も聞き出す事が重要だと思った。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。