社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

入って3年近くなると、だんだん要求が厳しくなりやりにくさを覚える。特に人間関係。ただ店舗左右される感はある。共通してる点は推奨販売がめちゃくちゃ厳しい。できる人できない人にはっきり分かれる。他にも書かれているようだが、売り上げの芳しくない店舗にはそれ相応の人材が配置される。社員の異動は頻繁だが、異動する人異動してくる人は大体似通っているので、期待はしないほうが良い。自分の店舗はあまりレベルが高くないので不公平感が多く理不尽な現場であり、上司も古株に加担してマネージメントには難がある。結果店が壊滅状態に陥っている。普通に理解できるメンバーが嫌気をさし同業他社の特に業界一位に行く人が多い。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。