Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
今回の不正の影響で大なり小なり影響がでそう ピンチをチャンスに替えれれば良いけど失った信用を取り戻すのは大変かな 値上げの予定も有り競合会社は据置き価格を決めているのでどれだけ売上が落ちて業界何位に成る事やら業界ナンバーワンにアグラかいていたので他社にナンバーワンを奪われてからの体制がどうなることやら 重役の失言とかの理由じゃないから取返しの付かない不正です 当初から品薄だったのに懲りもせず受注殺到なんてコメントを出してガッカリです どんな1流企業でも失敗したら謝罪や御詫びが重要だし危機意識が低すぎる
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意