Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
携帯会社の代理店をやっています。親会社の研修が受講できるため、非常に役に立ちました。基本的なマナー研修やクレーム対応の研修等、現在の自分に貴重な経験となっています。当時は外出先でインターネットに接続する「モバイル」がまだまだ普及しておらず、知識も薄かったのですが、パソコンの基礎から習得できました。研修の講師の方も教え方が丁寧で研修カリキュラムも無理がなく学びやすいものでした。数日間行われる研修もありましたが、苦もなく楽しめる内容でした。各個人のレベルに合わせた研修を受講させてくれるので入社直後から中堅まで段階に応じた成長ができました。研修によっては親会社が認定する資格も取得でき、資格手当に反映されました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意