Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業のサポートやSNSの運用などがメイン業務。ブランドにより業務内容が割と違う。内職が多いブランドもあれば、洗車や車内清掃などの体力仕事を多く任されるブランドもあり、後者だと季節関係なく外で長時間の作業があるため良い環境とは言えない。配属されるブランドは自分では決められないので運になる。営業によってはアシスタントの仕事に感謝をしていない、やってもらって当たり前という考えを持つ人もいるため、そういう営業がいる店舗に配属されるとモチベーションはかなり低くなる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意