社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

接遇がとても悪いです。 入社してすぐの研修で、入室するときに自分の配属部署と名前を受付している管理職の看護師に伝えるのですが、その方は私達が入り口に立つなり、「どこ?誰?」と言い捨てるような言い方で聞いてきました。その後もステージに上がった先輩の演説などありましたが、演説が良くても、その後廊下で会って挨拶したところ無視でした。 とにかく接遇が悪いです。今も他のスタッフとすれ違って挨拶しても、だれも返答しません。ナースステーション内でも、患者さんの悪口を聞きます。接遇は、これまで働いたどの病院よりも悪いです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。