Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
全てが中途半端なイメージ。 昔は研修課があり、定期的に収集がかかり、教えていただいていたが、地域ごとの規定や取り決めがほぼされていないので、結局役に立たない。 今となっては、指導者がいないに等しいので、スキルアップはここでしなくてはいけない。 が、みんながそのモチベーションではないため、底上げが難しいのが実情。 職場は学校ではないが、全て責任を個々に丸投げはいかがなものかと思う。 フランチャイズ経営ならクリアしなければいけない課題。 一度通った案件でもトラブルが起きてから、他部署を攻める上司もいる。 チェックを通しておいて、それはないだろうとがっかりしてしまう。 信頼できる連携が取れないため、やる気につながらないでいる。 自分が転職者なので、前会社の研修制度や後ろ盾があっただけに、比べてしまう。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意