社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

確かにpcは使える方だと思うが、読み取りが全てバーコードのためpcの扱いに慣れていても無意味。知ってるに越したことない程度。またこの団体が使用するソフト以外使えなかった。(他の係は不明)ただし年金情報を確認するソフトは全て記号化されており理解するのに至難の技だったし、その情報すらも疑えという意識が強いようで萎える。他にも10種類近いソフトを同じ端末で使い短い時間でスクリーンセーバーになるので舌打ちの回数がただ増える。いくつかのソフトには指紋認証と連携されており立ち上げの度にpassと指紋を要求され客を待たせる理由の一つだと感じた。 電話は前述した通り不在や対応中で電話が鳴っても取ることができないので何台か受話器をあげる。電話については不思議なルールがあり上長と専門は電話が鳴り続けていても取る必要がないという点。クレーム対応のためというがたとえクレームを受けたとして上長に相談しても、うまくまとめての一点張りで疑うことが多かった。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。