Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
教育部が積極的に動いており、研修内容が充実していた。コロナ禍でリモート開催の研修も手配してくれていた。ラダー取得に対して、積極的な声かけもあった。 救急指定病院であるため時には、病棟のレベルにあっていない重症の対象者を看ることもあった。その際に他の他職者や医師を巻き込んで、今後の方向性について積極的にディスカッションを行ったり、限られたスタッフで最大限のケアが提供することができるよう、毎週決まった日にカンファレンスを行いケア項目を修正していた。対象者にとっても医療者にとっても良い提案を選択する能力が自然と身に付いていた。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意