教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

年収60万UPの転職

年収60万UPの転職有名企業に転職し年収60万アップしました 仕事はきつくないです 転職成功?

共感した0

ベストアンサー

成功です。次は是非100万アップを目指してください。

共感した0

質問した人からのコメント

そうだな

回答日
2014/02/14

その他の回答2件)

  • 人間関係など、諸条件も踏まえて、総合的に判断したいですね。

    共感した0
  • 自分が成功だと思うなら成功でしょう。 年収アップが転職の目的なら失敗ですね。 私の周りで収入アップが目的で転職した人はだいたい200万くらいアップが平均ですね。 私が転職のオファーもいただくときもだいたい100〜200万くらいアップの額を提示してきます。 私は今の仕事が気に入っているので転職する気はありませんが、ちょっと心が動くこともありますね。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職