教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

伊藤塾の司法書士中島美樹先生はどうして辞めたんでしょうか。 向田先生と婚約中との噂は本当ですか。 中島先生と連絡先を…

伊藤塾の司法書士中島美樹先生はどうして辞めたんでしょうか。 向田先生と婚約中との噂は本当ですか。 中島先生と連絡先を交換してる生徒はいませんか。 中島先生がいない伊藤塾には行きたくありません。 向田先生のせいで辞めてしまったのでしょうか。 それとも伊藤真先生の女好きが炸裂し、中島先生を狙い撃ちしていたんでしょうか。 あれほどの美貌をお持ちの中島先生ですから男性に人気があるのは理解できます。 中島先生と一緒に働きたいです。 僕も司法書士をとれば中島先生と一緒に働けるでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら中島先生のことを教えてください。

補足

伊藤塾はどうしてDVDを配布しないのでしょうか。 中島先生の講座がなくなってしまったため、中島先生の動画が見れなくなりました。 毎日中島先生を見て勉強したいのです。 伊藤塾は直ちに中島先生のDVDを配布するべきだと思います。 森先生では僕の天使にはなれません。 皆様はどう思いますか。

続きを読む

ID非公開さん

回答(3件)

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

司法書士(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

塾(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 資格

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる