教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:パート
  • 解決済み

パートの労働時間について質問です。

パートの労働時間について質問です。パートの労働時間は週に何時間までという決まりがあるのでしょうか? 今の職場で正社員は週40時間と決まりがあるのですが、パートは何時間でも良いと言われました。 波がある仕事で、仕事が多かったり少なかったりはするので前の週や次の週で帳尻を合わせることはできると思うのですが、忙しいと週6日、1日8時間になるので それは本当に大丈夫なのかなと思い相談しました。 扶養などには入っていません。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

パート、正社員関係ないですよ https://mynavi-ms.jp/magazine/detail/000561.html

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

「#正社員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:パート

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:パート