教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:労働基準法
  • 解決済み

上司との面談 夜勤明け(午前10時までの勤務)の日の夜8時に面談。 普通ですか? (面談時間は、残業扱いに…

上司との面談 夜勤明け(午前10時までの勤務)の日の夜8時に面談。 普通ですか? (面談時間は、残業扱いにするとは言われました)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

あなたにとってはきついでしょうね。 退勤してから10時間後にはまた会社に行かねばらないのですから。 なのでもうちょい考えてやれよ、とは思います。 ただ残業扱いにすると言われると、あなたがスケジュール的にOKと返事をしてしまえば、大きな問題にはならなくなりますね。 なのであなたの返事次第ってことになりますね。

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問