教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

派遣の面接の服装について。

派遣の面接の服装について。21歳女です。 初めて派遣の仕事に応募して面接に行くのですが、服装の指定がされていません。 スーツで行ったほうが良いのでしょうか。 仕事は検品等の仕事です。 カジュアル過ぎないオフィスカジュアルでいいのでしょうか。 ワイシャツ、カーディガン、パンツスーツのようなパンツ、パンプスで行くつもりです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

派遣の面接→登録会 登録制、日雇いですか? でしたらジーパン、トレーナーで大丈夫です。

共感した0

ID非公開さん

質問した人からのコメント

無事に終わりました。 皆様回答ありがとうございました!

回答日
2021/03/04

その他の回答3件)

  • 派遣の面接の服装について。 21歳女です。 → う〜ん できれば手出ししない、手〜染めない方がいいんだけどな〜 もしわたしのエールが届くなら 面接が始まったと同時に 帰っちゃっても構いません 参照動画 人を怒らせる方法30 「GO HOME」 https://youtu.be/rgPb92A7IzA

    続きを読む
    共感した0
  • 日雇い派遣的な会社、つまり、アルバイト的な仕事で、無期雇用などの正社員になる仕事でなければ、私服でも構いません。 また、無期雇用を含む正社員、契約社員の派遣社員でも、派遣会社だけに面接に行くときは私服でも構いません。 そこから、会社に見学に行くときはスーツになりますけどね。

    続きを読む
    共感した0
  • バイトであっても派遣であっても正社員と同じスーツで行くのがベストです。 面接の機会があるなら用意しましょう。 スーツ、白シャツ、肌色ストッキング、ヒールの低いパンプス、ビジネスバッグ やり過ぎという事はありません。 頑張ってください。

    続きを読む
    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣