教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

10月から派遣先を変えようと思い、派遣会社の求人を見てみたのですが、希望職で10月開始の求人が少ないです。該当する会社開…

10月から派遣先を変えようと思い、派遣会社の求人を見てみたのですが、希望職で10月開始の求人が少ないです。該当する会社開始日調整可能にエントリーしてみても全然通りません。 ちょっと不安です。そもそも次の派遣先決めるのに早すぎるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

派遣は、直ぐが派遣会社もいいので、10月からだとまず今無理です。8月末から9月にエントリーするのがベストタイミングだと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

ご回答いただきありがとうございました。

回答日
2021/08/04

その他の回答(1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの派遣会社求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう