教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイトの店長ってうざいのが当たり前ですか?

バイトの店長ってうざいのが当たり前ですか?

共感した1

ベストアンサー

当たり前ですね。 私は大嫌いです。 バイトに八つ当たりしてくる。

共感した2

その他の回答(3件)

  • 飲食店2つとコンビニでバイトしてました! 飲食店の店長はどちらもうざい、というか面倒くさかったです…コンビニは、店長と言うよりオーナー一家だったのですが娘さん二人(と言っても私より年上のおばさんですが)は優しく、息子さん(こちらも年上のおじさん)はめんどうくさいです。 もちろん店長によってはいい人もいると思います! ただ、シフト組みだったり、怒らなければいけない立場にあるからうざがられてしまうのは仕方ないかもしれませんね…。

    続きを読む
    共感した1
  • 大手のスーパーとかだと店長なんかと接触することも話すこともない。たまに廊下であったら挨拶するぐらいだよ

    共感した0
  • 当たり前ではないですね。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう