教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

パートの職場について

パートの職場についてパートでドライの仕事をしてます。今年でちょうど1年目なのですがパートのリーダ―から勧奨退職?のようなことを言われました。今年で1年目なのにミスが目立っててみんなが迷惑してる、文句言ってると。だから考えてほしいと。 ちなみに社員の人たちは特に何も言っていません。年齢は私と同期の70代のおばちゃん以外は皆20年くらいいるベテランばかりです。ちなみにおばちゃんは年齢の事もあるのである程度は仕方ないのかなと個人的には思いますが・・・ちなみにこのおばちゃんは自分より仕事量は少ないけど何故かパートリーダーに少しだけ甘やかされています。確かに皆さん体育会系でキツイ人たちばかりです。自分が合わない人もはっきり言っています。そう言うことを差し置いても何かベテランパートがそういう事を言うのに違和感があります。そういう事っていくらベテランとはいえいっでいいのでしょうか?

補足

確かにベテランパートの一部のおばちゃん達からは嫌われてると思います。社員の人店長やマネージャーに言われたら従いますが、ベテランパートの人が言ってるという事は仕事が出来ないから単純に嫌われてると言うことなのでしょうか?

続きを読む

310閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    あなたに言うのは間違いですね。普通は社員に言って社員からあなたに何かしらの報告があるはずですから。 社員があなたに何も言わないなら辞めなくて良いです。 パートリーダーって何か勘違いして自分が偉くなったと錯覚してるんでしょうね。

  • 管理している上司に相談しましょう。 パートさんに言われたらのだけど 会社の判断ですか?と。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

70代(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: パート

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる