教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

某公務員なんだけど、何で民間では職域接種が進んでいるのに、官公庁ではまったくやらないわけ?

某公務員なんだけど、何で民間では職域接種が進んでいるのに、官公庁ではまったくやらないわけ?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

民間にまわせーとか、公務員優遇かーって騒ぐ輩が当然のように出てくるからじゃないですかね。

共感した2

その他の回答(2件)

  • 田舎の行政職ですけど、 ぜんぜん進んでますよ。 2回目終わってる人多いです。

    共感した0
  • 1150061164さん 霞ヶ関の中央官庁や空港で働く職員はやってます。↓ https://www.jiji.com/jc/article?k=2021061800584&g=pol まったくやっていない、というのはウソ。

    続きを読む
    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの公務員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう