教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

売れてないアイドルの給料ってどんな感じなんですかね?固定給とか基本的にあるんですか?

売れてないアイドルの給料ってどんな感じなんですかね?固定給とか基本的にあるんですか?

共感した0

ベストアンサー

アイドルとしての活動をしていれば給料は出ます。 ただコンスタントに仕事があれば固定給になりますが単発仕事の場合は日払いです。 その当たり一概には言えませんね、事務所とタレントの契約内容にもよりますので。 売れていないアイドルの給料はまぁ悲惨ですよ。

共感した0

その他の回答(1件)

  • あれはやばいわー 固定給からレッスン料とか寮の住居費とか引かれて残るのが5000円とかそんな場合もあんよ

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう