教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

転職して年収が下がってしまったことありますか?

転職して年収が下がってしまったことありますか?

共感した0

ベストアンサー

ありません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/17

その他の回答2件)

  • 未経験ならあると思います。 それか、何回も転職をしていて社会的に信用がないので ブラック会社になってしまうかですね。

    共感した0

    ID非公開さん

  • 同じ職種のものは下がったことはありません。 一度だけ、異業種を経験してみたくて、アルバイトをしたときは、大きく月収が下がりました。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職、転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職、転職