教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

測量士補の解答速報のLECとアガルートと東京法経はどれが1番正しいのですか?また2021/09/12の測量士補の問2の割…

測量士補の解答速報のLECとアガルートと東京法経はどれが1番正しいのですか?また2021/09/12の測量士補の問2の割れ問は3と4どっちが正しいと思いますか?

共感した3

ベストアンサー

昨日行かれたんですね。お疲れ様でした。 No2(a-eから誤りのみの組み合わせを答えさせる)、aを除いてどれも怪しいです。 3(b,eを誤り)か4(c,dを誤り)かと聞かれたら、3だろうと思います。 e(計画機関貸与の空中写真を他への使用を期待して複写)は、目的外使用のための複製であり、誤りだろうと思います。 冒頭で申しましたが、どれも怪しくて、自信はありません。

共感した2

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2021/09/13

その他の回答1件)

  • 資格予備校の解答速報はあくまでも参考です。 しなみに問2はbとeが間違いでしょ。

    共感した2

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの測量求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問