教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

失業保険 就職したら 120日給付条件です。 初回の認定日が終わった所です。 質問ですが、就職が決まったら、失業保…

失業保険 就職したら 120日給付条件です。 初回の認定日が終わった所です。 質問ですが、就職が決まったら、失業保険はいつまで受給できるのでしょうか? 採用内定日? 出勤初日?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

入社前日にハロワで手続きをする必要があり、入社前日分まで精算されますね。

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問