教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

高校三年生です。日曜日にマックのバイトの面接に行くのですが、学校の許可を取っていません。聞かれたらなんて言ったらいいです…

高校三年生です。日曜日にマックのバイトの面接に行くのですが、学校の許可を取っていません。聞かれたらなんて言ったらいいですか。ちなみに履歴書は不要の募集でした。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

マックで採用担当しています。 学校の許可がない事は必ず言って下さい。 うちの店の高校生は殆ど許可無しなので厨房のみの勤務にしています。 言わないと接客側にされてしまいます。 学校に内緒でも、保護者の許可があれば採用できますので。

共感した0

その他の回答1件)

  • 現マッククルーです 私の働いているところではバイトダメな学校ですと言えば中の厨房でとってあげるよと言われている子が何人もいました。なので素直にバイトは禁止されているのですか、と伝えてみるのもいいかもしれません

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのマック求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問