教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

工場の勤務で、時短の8前提と言うのがあるのですが、外注が増えてはいけない、とありますが、外注が増えると言う事は会社にして…

工場の勤務で、時短の8前提と言うのがあるのですが、外注が増えてはいけない、とありますが、外注が増えると言う事は会社にしてみれば、仕事を貰える訳だから、プラスにこそなれど、マイナスになる事は無いと思うのですが、何故でしょう!

共感した0

ベストアンサー

会社が金使わんと意見からコロナでひーーひーー言ってる会社は出し渋るから。ようは金がないんだな。

共感した0

その他の回答1件)

  • ん?逆じゃないの? 貴方の会社から下の会社に外注するんでしょ? 仕事を貰う方は受注と言うはずですよ?

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの工場求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問