教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

くら寿司のフロアでバイトしてる高二です。 最近厨房にも入ってほしいと言われて、たまに入るようになりました。 です…

くら寿司のフロアでバイトしてる高二です。 最近厨房にも入ってほしいと言われて、たまに入るようになりました。 ですが何をしたらいいかわからず棒立ちになってしまう事がありました。フロアではSLをやるようになったので、厨房でなにも出来ないことがちょっと悔しかったです。 まだ1番しかやったことがないですが、なにを覚えたり、なにをしたら厨房もある程度できるようになるでしょうか、、 店舗の統括やSLにも聞いてみましたが、ほかの方の意見も聞きたいと思い質問しました!回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

寿司ネタの場所と作り方をしっかり覚えておくと少しは早く作ることができるようになります! あとは慣れです。頑張ってください!

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/26

その他の回答1件)

  • 何をしたらいいのかわからないなら、その時に誰かに聞きましょう! 青帽のプライドなのかわからないけど、新人でもあなたより厨房の仕事ができるなら、その人にでも聞いて下さい。 棒立ちしてるようだと新人から《青帽のくせに仕事できない・・・》と思われてしまいますよ?

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター