教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

マイナカードは意味あると思いますか?

マイナカードは意味あると思いますか?

共感した0

ベストアンサー

意味があるかは分かりませんが、コンビニで必要な書類をとれるのは個人的に便利です。

共感した0
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答2件)

  • 意味はあります。 貴方には無いかもしれません。

    共感した0
  • 使い方によっては便利になると思うし、行政の効率化につながると思うけど、金配ってまでカード自体を普及させる今はないと思います。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問