教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

この仕事があったら受けますか? ちなみにここ3年ずっと出てます。

この仕事があったら受けますか? ちなみにここ3年ずっと出てます。場内施設の保守・点検 仕事内容 *タンカー船と貯蔵サイロとの配管着脱作業及びタッチパネル等による機械操作 *セメント等の貯蔵サイロ、荷役設備等の保守点検及び整備業務 *代理店業務 貨物船の荷役段取、荷役業者への作業指示 *立会い等 ※機械設備等の保守点検業務経験者優遇 基本給(月額平均)又は時間額 180,000円〜210,000円 賞与金額 計 4.00ヶ月分(前年度実績) 就業時間1 8時00分〜17時00分 就業時間2 15時00分〜0時00分 就業時間に関する特記事項 基本的には(1) ※繁忙期は交代で(2)勤務/年に8~9回程度の勤務 時間外労働時間 あり 月平均時間外労働時間 25時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 繁忙期・設備のトラブル等 月60時間・年630時間・年6回まで 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

補足

新卒での募集はしていません。 しかし年齢は不問なので18歳からでも大丈夫です。 年間休日は125日です。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

40歳では無理です。 給料21万+残業手当4万円=25万円 手取り17万~18万 20歳~25歳であればOKでしょう。

共感した0
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

  • 年間休日数の記載がないから 休みがどれくらいあるか分からない。 貴方が何歳なのかも関係してきます。 新卒で入社する場合は良いと思います。

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問