教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

パチ屋って可愛くなきゃ働けないですか??

パチ屋って可愛くなきゃ働けないですか??

共感した0

ベストアンサー

「可愛い」の基準はひとそれぞれ 見た目だけでも好みは十人十色 そして「可愛さ」は見た目だけではないもの 個人的には、どちらかというと「気持ちのいい接客」の方を求めたいです

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答6件)

  • 仮にそうだとしても、好みがありますよ。 小さめの一重や奥二重の男性は、小さめの一重や奥二重の女性(一般的にブサイクと言われてしまう顔の女性)を、ストライクで超絶可愛いと思う人は多いですし。 なので寧ろ、そういうブサイクと言われてしまう人も需要がかなりあります。 採用されるかはお店や面接官次第ですが。

    続きを読む
    共感した0
  • 掃除なら問題ありませんよ

    共感した0
  • パチンコ店は立派な接客業です。 まあ スナックやクラブみたく話す必要はないがホールにいる人間がデブでブスな女がいたら男だけでなく誰が見ても引きますよ。 だったら普通?の男性スタッフの方が全然まし・・・・

    共感した0
この質問と関連する質問

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:アルバイト、フリーター

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:アルバイト、フリーター