教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

2021年 宅建士試験 合格発表!! 合格発表は、令和3年12月1日(水)午前9時30分からです

2021年 宅建士試験 合格発表!! 合格発表は、令和3年12月1日(水)午前9時30分からですhttps://www.retio.or.jp/exam/pass/todoufukensentaku.html で、おまえらどうだったよ?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

受かってました! 各社+-35点での予想で35点だったのでドキドキしながら待ってました 結果は合格点34点で+1点で受かりました!

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/26

その他の回答3件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格