教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

退職届を退職日の1ヶ月半前から提出して

退職届を退職日の1ヶ月半前から提出して半月は出勤、残りの1ヶ月は有休消化ということになったのですが、退職届を出してから減給ってありですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

基本給の減給はあり得ません。 ただ、手当の関係で、特に現場で○○に従事したら手当が時間いくらというのがあります。休んでますからその仕事はしないので手当が出ません。 その分減ると言うことはあります。

共感した0

その他の回答2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問