教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

質問です。 アルバイトを最近始めたのですが、出勤時間に行くと、客がまだ少ないから2階で待ってろ と。

質問です。 アルバイトを最近始めたのですが、出勤時間に行くと、客がまだ少ないから2階で待ってろ と。タイムカードも押すなと言われ出勤時間から1時間半待たされ、ようやく客が来たから降りてこいと言われ1時間半も、待たされました。 このようなことが続いているのは、普通でしょうか。

補足

更に、出勤時間、退勤時間も曖昧で聞いても聞いても答えてくれません。その時の状況で毎回時間も分かりません。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

バックレてもいいレベルのブラックですね。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答2件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター