教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

なんで兄は金があったら都会に出る、と言っているのでしょうか? 僕は金があっても田舎でいいですよ。 都会は物価も高いし…

なんで兄は金があったら都会に出る、と言っているのでしょうか? 僕は金があっても田舎でいいですよ。 都会は物価も高いし。

共感した1

ベストアンサー

都会が物価が高いというのは間違えですね。衣服や雑貨はたくさんの店があるので安いです。ですが今はネットで買い物が出来るのでそこは田舎でも問題無いですよね。というか、お兄ちゃんと話して!(笑)

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答5件)

  • 東京じゃない都会?って?

    共感した0
  • 兄はコドモなんでしょ。 カネが無いから都会に出れないのは、自分の努力が全く足りないからであり、本気さが感じられない。

    共感した0
  • まず田舎と都会の線引きはどこなのかな? 僕からしたら地方の中核都市は田舎。 最低限200万人都市からだね。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて