教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

自分がどんな仕事に向いているのかわかりません。

自分がどんな仕事に向いているのかわかりません。どんな職種が合いそうか教えてほしいです 就活がうまくいません ・25歳女 大卒 前職は接客業 ・学習障害、ADHD、アスペ、鬱(病院で診断済み) ・色んなものが広く浅く好き(漫画、自然、動物、虫、石、陶器、占い、お笑い、甘味) ・地図、運転、機械、設計等が苦手 ・聞いただけだとわからない事が多い、耳からの情報が脳味噌にうまく入らない

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

いちど職業適性テストを受けてみては如何でしょう。 若者ハローワークでやってくれますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

「#お客様に感謝される」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動